インフォメーション

2020 / 05 / 08  12:23

【お知らせ】卓球場の利用再開につきまして

平素より佐世保プラザスポーツセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

長崎県にて、運動施設における休業要請が解除されたことを受け、卓球場につきましてもサービスの利用を再開させていただきました。

 ※通常時よりも、卓球台の間隔を空けさせていただいております。

サービス再開後も、コロナウイルス感染対策を引き続き実施しながら営業いたします。

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020 / 05 / 07  17:01

【お知らせ】バッティングセンターのサービス再開について

平素より佐世保プラザスポーツセンターをご利用くださいまして、ありがとうございます。

 

本日(2020/05/07)より、バッティングセンターのサービス利用を再開させていただきました。

 ※卓球場につきましては引き続きサービスを停止させていただいております。

バットについては使い回しとなりますため、ご利用前後での手洗いの施行やグローブの持参など、コロナウイルス感染防止にご理解・ご協力いただけますと幸いです。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

1